C94A1EAE-E211-4B20-BFC6-9CACA4890795.jpg

イベント・広報

アセット 4@2x-100.jpg
アセット 10@2x-100.jpg
アセット 11@2x-100.jpg

障がい者とともにイベントを開催することによる社会的信頼の向上や、PR活動にご協力いたします。

イベント運営

​イベントに障がい者が参加することにより格差是正を実現できる企業として社会的信頼を向上できます。

料金について:規模・内容に応じて要相談 (グリーンハーツは交通費のみ)

できること :

缶バッチ他ワークショップ、似顔絵、物販、ボッチャ体験会、グリーンハーツステージ、他

EVENTS

​過去に企業さまとともに開催したイベントです。

​イワタニ産業様が全国30万世帯へ供給するLPガスの販売店・大和マルヰガス株式会社様。ご縁あって、マルヰガス様はじめ多くのガス販売店舗様が開催する商品展示会に参加させていただきました!

「子どもが育つ家」でおなじみの岡山市北区野田に本社を構えるハウスメーカー。缶バッチワークショップやポップコーン販売を開催し、多くのお子様連れのお客様に楽しんでいただきました!

​ESDカフェで公民館スタッフの方と繋がり、夏休みの子ども向けワークショップを開催させていただきました!毎回多くの子どもたちが参加してくれ、おおいに賑わいました。

岡山市中区平井で障害児の放課後等デイサービス事業を中心に福祉サービスを展開。ありがとうファームからは週1度アート講師の出張をしています。毎年開催のイチゴマルシェに参加させていただいてます!

岡山の企業で構成され「経済活性化」と岡山の「笑顔」を生み出すべく活動している団体。記念すべき第1回チャリティリレーマラソンにて物販とグリーンハーツライブステージをさせていただきました!

株式会社果実工房さまが事務局を務めるHeart for Artプロジェクト。京都大丸にてポップアップ販売が実施され、アーティストの描いたパッケージのお菓子はもちろん、物販もしていただきました!

敷島堂様主催・夢二郷土美術館様全面協力のもと、第一回「夢二式美人を描こうコンテスト」が開催されました!受賞作品はレンタルアートに、応募作品はすべて期間限定の包装紙にご利用いただきました!

​素敵な企画を開催していただき、本当にありがとうございました!

岡山コンベンションセンター様主催のイベント「集まれ 地球ぼうえい隊!」に出張ハブラボとしてワークショップで参加させていただきました! 普段関わることのない多くの高校生との交流が生まれたり、たくさんの子どもたちに喜んでもらったりと盛りだくさんの内容でした♪ 岡山コンベンションセンターのみなさま、岡山後楽館高等学校、岡山高等学校、倉敷市立精思高等学校、岡山南高等学校、岡山工業高等学校、岡山一宮高等学校のみなさま、ありがとうございました!

株式会社ビザビ様主催のイオンモール倉敷22周年記念イベントに、出張ハブラボを開催してきました!アートの展示もさせていただき、多くのお客様で賑わいました♪